
厚生労働省 被共済者退職届 従業員の「住所」追加記載を義務化
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- 2012年11月12日
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厚生労働省は、11月12日、「中小企業退職金共済法施行規則」の一部を改正する省令を公布した。改正規則は、平成25年1月1日に施行。
■改正の内容
中小企業退職金共済制度に加入している中小企業の事業主に対して、従業員(被共済者)が退職した際に提出する被共済者退職届に、従業員の住所を記載すること等を義務付けるもの。

厚生労働省は、11月12日、「中小企業退職金共済法施行規則」の一部を改正する省令を公布した。改正規則は、平成25年1月1日に施行。
■改正の内容
中小企業退職金共済制度に加入している中小企業の事業主に対して、従業員(被共済者)が退職した際に提出する被共済者退職届に、従業員の住所を記載すること等を義務付けるもの。